夜更けにモバイルWi-Fiルータの乗り換えを検討中。いろいろ調べましたが、自宅との共有を考えて今年も一年縛りのWiMAXに決定!月額2180円☆他社は月7Gの容量制限がネックに!またWiMAX2もありますが、あまりに不安定で機種の評判も悪いので、リスクを避けました^o^



五飛、自爆スイッチを押せ弾き語りライブもよかった!!スイッチ入りきったのが最後の曲でちょいともったいなかったけど(←)、昼ライブだし昨日の声がよかったから……よくできました◎ww急遽変えた「ばかやろう~」はギターver.で聴きたかったな。「divin」よかったヾ(*´ω`*)ノ



シングテルの関連 体が動かんとか良いながらなんかスイッチ入って排水溝やらカーペットやら資源ごみやら掃除してやったぜ☆〜(ゝ。∂)年末に向けて掃除していかんとね( ´ ▽ ` )ノ!!ね、おなかすいた(_ _).。o○食べてこよ、そしたらやる気スイッチ


定期】中の人のやる気スイッチが入ったら、IA誕などがんばります・・・なぜか律子スイッチが入った午前五時。

会社のストーブ、スイッチ入れてから火が点くまでのおよそ5分がとてもつらい
口コミデータベース 備長焼鳥助(福岡県久留米市の居酒屋)の口コミはコネックへ!「コネック テンポ 備長焼鳥助」でGoogle/Yahoo!検索
救いがあるとすれば、女子がわ、現国際線CA。少額時代はピアノ演奏者とか。そいつからバレンタインチョコ貰えたのが魂の救済。まあ、俺誕生月だしなドライブに行きたいな。運転は好きです。飛行機が飛ぶのを見ると、爽快感を感じる!僕だけじゃないはずだ。
財布をお探しなら 今日ロックの兄ちゃんいるとの情報で仕事も終わったので店行こうおもたら5時半からパーティらしい。しかも二階全部貸切とかおまえ、そら、行ってもろくに喋れんやろ・・・(^。^)なので大人しくメイト行って帰るとする(^。^) Tポイント 交換の分析はこちら でもって朝早く行動したから腹減ってるのにまだ目当てのレストラン街が開かない…のでカフェで空きっ腹にカプチーノ流し込んでますう( ;´Д`)以上、お参り報告です!年明けには初詣には来ませんが、必ずお礼参りする所存であります!



チケットはココ!! 金券2,5kはかなりいいよねレベルも大して高くないしうしろのきったね!!!!!あ!!!!忘れてたDVD返してないテスト終わったら見て返します即ごめんね到着※SKY 1535→1605着 BC717 東京発 遅れ▲出発※JAL 1610発 JL3114 名古屋(中部)行 まもなくご案内※SKY 1615→1635発 BC720 東京行 遅れ
夜ふかしの桐谷さんおもろすぎやろメガネしてるのに「コンタクトがずれて涙が」ってそのメガネは何なのー!ってマツコさんのツッコミに満場一致


プレバンから「お客様におすすめの商品です」ってセーラームーンRの変身コンタクトを勧められるメールがきたんだが… ライフスタイル誌のサポート 目がやばい〜コンタクトが〜
こちら 正直ペイパーさんと仲直りしたい 俺が一方的にコンタクト切っただけだけど グローバーオールの通販 今から寝て12時までに起きれる自信ないてよ(゜_゜)コンタクト買いにいかな!

ブレザーの右ポケットはなんも入ってないけど左には目薬とくしとリップとコンタクトケースいれてるんだけどだいたいリップなくしてくしなくすよね時間休を使って早退させてもらい、コンタクトを引き取りに…。度が合わない眼鏡での仕事は思った以上にしんどかったよ…(;´д`)モニターへばりつきで姿勢悪くなり、全身バッキバキ立ったもの、この1週間。昨日ついにコンタクト作ったんだけど、慣れなくて目チカチカする( ´・ω・`*)
ちょっとパズル組み間違うとマズいことになる感じのタイトスケジュールになってしまった。今週が肝かなあ。12月後半はもう仕事したくねえ。定期】やってるソシャゲ スクフェス・パズドラ・MA(半引退)・艦これそうなんだよ(´・ω・`) 順次ってのがねだからあいぽんにさっさと変えた方がソシャゲできるしなぁと思って!それにレンも嶺ちゃんもあいぽんだしお揃いになる(`・ω・´)キリッみたいなww


もうソシャゲのボイスで香菜ちゃん来ないでいいので僕の貯金を減らしにこないでください(真顔)プレステのキンハーやりたい
プレステのコントローラーの握りやすさってすごくね!?10年以上握ってて今更すぎるけどめっちゃフィットすることに気づいた!スティックの位置とかボタンの押しやすさとかマジでベストポジション!!この形は変わっちゃいけない!!プレステ5になっても6になっても(`・ω・´)ソシャゲならやってるけどネトゲはもう何年もやってない。
最近の休日って、朝一シャッター豚の餌決めて、そのまま家に戻ったらソシャゲとツイッター同時進行して松田とまげさんに厄介するっていうサイクルを延々繰り返してる 楽しいけど人間としてダメだよ
洋画でこれわ絶対みたらいいよ ってやつ(´・ω・`)
倉橋グルメに新名産?トマトと牡蠣の料理が通信販売で買えるらしい。走りにいこうww ほんとは星見に行こうと思ったんだけど天気があんまりよくなかったw 就活はいい話を聞かないから怖いwwww
電プレ555号の吉Pと酒Pの対談で言ってたんだけどさ。ゲームが売れない時代なんじゃなくて、もはやゲームは映画やサービス業とかと同格のエンターテインメントと化してるわけで、競合する対象がとても多い時代なのよね。だから昔のままのゲームとかだと客は来ない。しかし細野の底が減ったような靴を観て思ったのは、いい政治家になるだろうなということでした。きれいな靴を履いている人間は仕事はしない人間というのが私の判断でした。今は、どんな靴を履いているのですか?ふっふっふ~。結婚式以外の時の靴です。



スケジュール帳しょっぱなから失敗するとゆうな(๑¯⌓¯๑) 誰か誕生日書いて欲しい人ー(。-_-。)ノ ノベルティ専門情報 H25.12.3 現在、緊急情報はございません。 尚、暗くなるのが早くなってきましたので、下校時及び放課後は十分注意し、防犯ブザーも必ず持つなど、十分注意して下さい!


弦巻のことがYahooのトップに出てるのはいいんだけど、名前は出てないし、ニュースがニュースだし...。
北見「話にもならねぇっ…」 カイジ「待てっ…!」カイジかぁ(´・_・`)今日も単発食らって単発記録更新ですorzカイジみたいに鏡割るのかな?



ピンチだけど…チャンスッ…  - カイジ 『カイジ』よ ここ 攻めのカイジ守りのクッキングパパ ここ 賭博堕天録カイジの最新巻読みます ここ サンタさん。私は高望みはしないのでカイジ下さい。ただのカイジでいいんです。和也も一緒に付けて欲しいけど、和也はすごくすごく高額そうなので、安くてお手頃そうなカイジでいいです。携帯復活した~今日も甲賀忍法帖聞けんかった。カイジは頑張ってくれるのに!!笑
ムリでしょ、もう そうでなくても、新約以降の作品が色々と曰く付き過ぎたんだから…正式ナンバリング作品で盛大に自決するとかどんだけなん… そして粗製濫造のソシャゲ落ちだし



なんかは失礼だった、アイマス見ながらソシャゲすべきだったあ、はい。ラブライブのスクフェスやってます。そこらのカードを使ったソシャゲより楽しいし



ソシャゲ玄人か・・・パズドラのアーケードゲームってなんやねん笑



パズドラ、現在の自分の手駒から目標に対して最善のアプローチ戦略を考え、さらにそれを集中して実践するという、なかなかバランスの良い楽しいゲームではないかと思っている(最初はパズル要素に惹かれて始めた人(一喜一憂するのは結局ガチャ))先輩ィ、いつまでたってもリーダーザコっすね〜 パズドラやめたほうがいいんじゃないですかぁ〜?(屑


ソシャゲでスタミナを消費仕切れない状況に陥る珍しいゲームであるストカプ
カイジ「この前髪の毛縛って出かけたのに、銀二さん俺のことちゃんとわかったからスゲーって思ったんですよ!」神域「(相手は一手上だったか…)」カイジ「あとに合わないからしばんなクズって言われました」神域「(なんつーやつだ…)」昔買ったドレスのラインが歳の頃に似合わなくて、今合い出してるからまだいけるって慰めてる!(笑) 次も多分一年に一回も出番がない羽目になるだろうから、難のないデザインを探さねばだし長期戦で見定めますわ〜><カイジ帝に見初められない程度の壁の花に、俺はなる! こちら キルラキルのコミック版かー。どうしよ ここ ん?カイジの変速麻雀とか見たことないな オー ファーザーのページ 実際ノータイム1-7を2回貰ってる時点で噴飯ものだが、ネズミを叩き付けるとtamgがマジでカイジみたいな形相になってしまったあれで俺をぶん殴ってこなかったんだからいい友人を持ったと思う

tikkyunn カイジになるにはまだ早い実写成功したのカイジくらいか
カイジの中で紹介された小説がスピンオフで出版されそうな予感…
家の鍵忘れてから玄関で待機なうばりさみーわ

こちら ジャイアンツのホームページ! 掲示板のline方法をくまなく紹介 名古屋引越しとかぴのイヤやからな。


販促品 詳細 そもそも占いの値打ちとは、即物的な価値観では計り知れない次元にある。占い師の存在価値もまたしかり。もぅまぢむり PC固まったポイントは、 Amazon ギフト券・Vプリカ・ WebMoney が無料でもらえちゃうよ!貴様ら下ネタしか言えないのか?寒いけど起きよう お腹空いた お菓子食べよう音楽はハイになるための安全な方法だby ジミ・ヘンドリックス



ツアーに履いてくブーツ通販で頼んで今日来たのに間違えられてておこおこ❤おこ❤明日すぐに再発送してもらっても3日につくじゃん?3日仕事終わってすぐ東京いけなきやん?おわた❤4日早起きやんおこ。
自動車免許高いなー全部金飛んでくやん(-_-)うー



運転免許証の更新に行って来ました。歩いて8分、公園の中を通ってお散歩気分。今回も講習は30分。次の更新はいくつになるのかなぁ?5年後… ヒェ~~~ (^^) まだまだ頑張ろ!チケットビギカード免許証ペンラオペラグラス新幹線チケットこれがあればビギイベなんとかなりますか?(^・ω・^)
情報を網羅 ポルシェ 免許証センターなうw ランボルギーニ 免許証の悪用とかまじで怖いんですが対処法とかあるんですかね。。



もぉ免許証と会員証で頭いっぱいでした(T . T)wまた、終わったら感想待ってます♡♡lolikeito やめろw免許証やめろwwwwww

この前スーパーで免許証の提示を求められたKさんです